トップに戻る

■ イラストコンテスト開催 ■


☆ テーマ ☆

影の薄いポケモン!
テーマ理由
当たり前ですねw
もともとの目的が「影の薄いポケモンに光を」ですから。
注意
「このポケモンは影薄くないぞ!」とかの反論はダメ><
人によって価値観が違うので、自分がこれだ!と思ったポケモンをv
影が薄いイメージから濃いイメージに変われるように頑張ろうv
イラコン要綱
開催日・・・8月10日
〆切り日・・・9月23日(秋分の日)
ジャンル・・・ポケモンのみ(影の薄いと思うもの)
投稿回数・・・1人1回のみでお願いします!
絵のサイズ・・・統一感を図るため300×300に固定しました><
詳細
・メインがポケモンであれば付属として人を入れても可
・1つの絵にポケモン1匹でなくても可
      (ただし、このポケモンがこの絵のメイン!とわかるように)
・絵の練習をしたいときは、「らくがき板」で練習しまくって下さいv
・期間は長いので暇な時にどうぞv
・一度もここにカキコも何もしたことないって人でも大歓迎です♪

注意事項などなど読んだ?

入口